エントリー詳細

ドラクエ9が早くも廉価版で登場!

2010/1/19

【DS】ドラゴンクエスト9 星空の守り人

去年の7月に発売され爆発的にヒットしたこのゲーム。
最近400万本突破のニュースを目にしたばかりでしたが、
早くもアルティメットヒッツ(スクエニの廉価版)になるようです。



発売日は3月4日で2,940円。

それにしても発売から約8ヶ月で廉価版発売というのは早い。
でもドラクエ9はマルチプレイが魅力なので
まだまだプレイしてる人がいる今と踏み切ったのかもしれませんね。
配信が終わったら中古相場は暴落するでしょうし。

わたしも300時間くらいプレイして、やっと卒業しましたw
まだ未プレイの方はぜひどうぞ。おすすめです!


他にも同日にDSのタイトル3本が廉価版として発売されます。

【DS】ファイナルファンタジー4


【DS】ドラゴンクエスト4 導かれし者たち


【DS】ドラゴンクエスト5 天空の花嫁

コメント

コメントはありません

コメントフォーム

お名前(必須)
URL(任意)
コメント(必須)
だみー
※なにも入力しないでください(スパム回避用です)