エントリー詳細

ちょこちょこ更新

2010/1/18

みなさん、こんにちは!

気になっていた細かいところを
昨日からいろいろ修正してました。

わりと目立つところでは
http://www.gameman.jp/game.html
このページの内容を修正。

このページは上部メニュー左の「ゲーム」をクリックして表示されるページで
もともとは「話題のゲームの紹介」などを不定期で追加してたのですが
更新がたいへんなわりに いまいち役に立たないという悲しいページだったので
思い切ってやめて今回のインデックスページのような内容にしました。

そして、気になるゲームのことなどは
このブログで書いていこうかなと思ってます。
お楽しみに!

それに先立ちまして、ゲームの詳細ページへのリンクを
このブログに貼りやすくしました。

例)

※PCでないとちゃんと見れないかもしれません。

あ! また安くなってますね!

コメント

コメントはありません

コメントフォーム

お名前(必須)
URL(任意)
コメント(必須)
だみー
※なにも入力しないでください(スパム回避用です)