エントリー詳細

ヤフオク検索をはじめました

2009/11/14

Yahoo!オークションの開催中のオークションを検索できるようになりました。
ゲーム別に簡単に表示できます。
ヤフオク(Yahoo!オークション)検索画面

見たいゲームの詳細ページを表示したあと、
「ヤフオク検索」というタブをクリックしてください。
ヤフオク検索タブの位置
(一番右のタブです)

例えば「Wii Fit Plus」だとこんな感じです。
http://www.gameman.jp/item/24713_y.html

オークションが早く終わる順に表示されます。
検索キーワードの初期値はこちらで設定したものですが、
変更して検索することができます。
現在の価格で絞り込むこともできますよ!

ぜひご活用ください!


個人的にはすごい便利だと思うのですが、いかがでしょうか?
一昨日の夕方から公開してたのですが、かなり利用されてるようで、たいへんうれしいです。

さらに、これで終わるつもりはなく、
会員専用の機能として、現在のウォッチリストをパワーアップさせたいと思ってます。

具体的にはまだまだ検討中ですが、
ゲーム別に対象とする価格の範囲を設定できたり
といったことを考えてます。
こちらもお楽しみに!


ご意見、ご感想、ご要望など、ぜひお聞かせ下さい。
こちらのコメントか、お問い合わせフォームからお願いします。

コメント

No.1 モル 2009/11/16 13:01

はじめまして。よくヤフオクを使ってるのですごい便利です! 会員専用の機能も期待してます!!

No.2 おがた@管理人 2009/11/17 10:16

>> モル さん
はじめまして、ですよね?
ありがとうございます!
作ったかいがありました。
どんどん活用してくださいね!

#会員用のほうはもう少しお待ち下さい

コメントフォーム

お名前(必須)
URL(任意)
コメント(必須)
だみー
※なにも入力しないでください(スパム回避用です)