エントリー詳細

げまったーゲーム大賞2010、開催中です!

2010/12/17

げまったーで、2010年の面白かったゲームに投票する
「げまったーゲーム大賞2010」略して「げま大2010」を開催中です!
Twitterのアカウントで2010年面白かったゲームに投票する「げまったーゲーム大賞2010/げま大2010」
http://t.gameman.jp/gt2010


どうしてもこういうネーミングになってしまいますよね。。(^^;
それはおいといて・・・

さて、昨日までで全9ジャンルのお題の出題が終わり、
残すはゲーム大賞の投票を開始するだけとなりました。
こちらは今週の日曜くらいに開始する予定です。

9つのジャンル別の投票のページと
現在の投票数はこんな感じです。

アクション編(31票)
RPG編(25票)
アドベンチャー編(17票)
シューティング編(16票)
スポーツ編(8票)
レース編(8票)
シミュレーション編(3票)
音楽・リズム編(10票)
パーティー・バラエティ編(2票)

まだ投票の少ないジャンルもありますね。
各投票を見てみると「こんなゲームもあったか」と楽しいですよ(^^)

あなたにとっての2010年のベストゲームはなんでしょう?
ぜひ気軽に投票してみてください♪

最終的な投票の締め切りは12月31日です!

http://t.gameman.jp/gt2010

コメント

コメントはありません

コメントフォーム

お名前(必須)
URL(任意)
コメント(必須)
だみー
※なにも入力しないでください(スパム回避用です)