エントリー詳細

360「ギターヒーロー Van Halen」の体験版をやってみた

2010/2/13

ギターヒーローに新作が発売されたようです。

amazon tag error
--- abort ---


今度は Van Halen!!
http://hub.guitarhero.com/games/ghvh

ハードはPS2、PS3、Wii、Xbox360とのことです。

360の北米アカのほうに体験版がきてますね。
ダウンロードしてみました。1GB。もう空きがないですよ・・・

体験版では4曲プレイでき、
さっそくやってみたのは「Eruption」。
むかーしこの影響でライトハンドの練習した人も多いはず。

しかしHardで挑戦するもあっさり玉砕w
いや久しぶりのギターヒーローだからに違いない。

レベルを下げMediumで挑戦。
おー、あのころできなかったこの曲が、
弾けてる気分に慣れますw

その他、製品版の収録曲はこちら。
http://hub.guitarhero.com/games/ghvh/setlist

やりごたえありそうです。
キムタクドラマ「MR.BRAIN」の主題歌だった「JUMP」もちゃんと入ってますね。
しかし残念ながら今回も日本での発売はなさそうです。。。
現時点ではAmazonでの輸入版の取り扱いもありません。


ギターヒーローの体験版はこの他にも
・Guitar Hero 5
・Guitar Hero 3
・Smash Hits
・Aerosmith
・Metallica
・Band Hero
とあって、体験版だけでもかなり遊べるのです!

必ず製品版がほしくなりますけどね。。。

追記:
Youtubeに外人さんのプレイ動画があったので貼ってみます。


これは無理!w

コメント

コメントはありません

コメントフォーム

お名前(必須)
URL(任意)
コメント(必須)
だみー
※なにも入力しないでください(スパム回避用です)