エントリー詳細

げまったー/ツイナビで紹介していただきました

2010/11/18

げまったーをtwitter公式ナビゲーターの「ツイナビ」で紹介していただきました。

げまったーの紹介記事
http://twinavi.jp/app/detail/9809

と、いってもこちらからお願いして、掲載されたということなのですが(^^;

掲載されたのは先週の月曜日。11/8のことです。
この日の昼に掲載されて、ちょこちょこアクセスが増えてたのですが
その夜に、公式アカウントの twinavi にツイートされたとたん、
さすが20万フォロワーのアカウントですねw いっきにアクセスが増えまして、サーバが大丈夫かドキドキでした(^^;

ユーザ登録はいっきに100人以上増え、フォロワーさんも100人以上増え、
さすがツイナビの影響力といった感じでした。

この日から3日くらいでツイナビからのアクセスは落ち着きましたが、
利用していただけるかたも少しずつ増えて、うれしい限りです。

この調子でどんどん盛り上げていきたいです!

コメント

コメントはありません

コメントフォーム

お名前(必須)
URL(任意)
コメント(必須)
だみー
※なにも入力しないでください(スパム回避用です)