エントリー詳細

DSゴーストトリックの体験版きてます

2010/3/14

■ DS/ゴーストトリック (GHOST TRICK)


カプコンの公式サイトで体験版が公開されてました。
実機ではなくブラウザでシミュレートしたものです。
DSの体験版は通常1つずつしかダウンロードできず、PSPのようにまとめてダウンロードしておいてちょこちょこやるようなことができないのでちょっと不便なのですが、これならPCで好きなときにできるので手軽でいいですね。

ということで、
最近逆転裁判シリーズを一気にやっているうちにとっては
ディレクターが同じく巧舟氏ということで気になっていたタイトル。

さっそくプレイしてみましたがなかなか面白かったです。
DSならではのタッチ&ドラッグ操作を使ったゲームで
死者のチカラで「トリツク」と「アヤツル」を駆使し物事を解決していく感じ。
と説明しても訳分からないと思いますがw、一風変わった感じのゲームです。

↓ここでそのままプレイできます。ぜひどうぞ!
 (下画面の「ハジメカラ」をクリックしてください)



発売は2010年6月24日の予定です。
■ DS/ゴーストトリック (GHOST TRICK)

コメント

コメントはありません

コメントフォーム

お名前(必須)
URL(任意)
コメント(必須)
だみー
※なにも入力しないでください(スパム回避用です)