エントリー詳細

DSゼルダ値崩れ? 絶賛プレイ中です

2010/1/28

DS/ゼルダの伝説 大地の汽笛
絶賛プレイ中!


と言っても内容はちょっと微妙な感じ・・・

・汽車での移動がめんどう

・進路操作時の操作がかなり使いにくい
 → もしかしたらうちの液晶保護シートのせいかも

・たんたんとした展開

全てにふりがな付きで子供にもやさしい作りの反面、
謎解きは難しい印象。
ちょっと考えて「あーー」って感じ。
最近のチビっこたちはこのくらいやれるの?

ちなみに今は全ての武器がそろったところ。
クリアしたらレビュー書きます。


ところで、twitterが流行ってますが使ってますか?(遅い?w)
GAMEMANに使えないかAPIを調べてます。
そのうちベータ版として期間限定で公開する予定です。
お楽しみにー


追記:
ゼルダ、またまた値下げされてますね。もう2,700円とか。
発売から1ヶ月でこれはもう完全に値崩れですね
続編に影響しないといいのですが・・・

コメント

コメントはありません

コメントフォーム

お名前(必須)
URL(任意)
コメント(必須)
だみー
※なにも入力しないでください(スパム回避用です)